オレンジスカイのまったり育児

小学生の娘と右往左往の自宅学習、ワークショップ参加れぽ、手作りおやつレシピなど


小学館の通信添削「ドラゼミ」

【募集】親子記者かごしま体験取材ツアー@大阪

朝日新聞に掲載されていた、鹿児島の体験取材ツアー。
2泊3日の鹿児島での取材に招待してもらえるそうです。

→親子記者かごしま体験取材ツアー
申し込みには自己PRや志望動機を書かないといけませんが、ご招待は嬉しいですね。 [...]

自宅で稲作体験-バケツ田んぼ

バケツで稲を育て始めました。植え付けレポート。

家庭教師のトライ体験記

家庭教師のトライ、体験談。どんな先生が来るの?どんなときに家庭教師って頼めばいいの?にお答えします。

インスタントラーメン発明記念館、感想レポート

インスタントラーメン発明記念館(日清食品の企業博物館)へ小学生の娘と行ってきた感想レポート。

工場見学付きの宿泊プラン@楽天トラベル

楽天トラベルで予約できる、工場見学付き宿泊プラン。

【募集】無印良品の7月親子料理教室@東京

無印良品の7月の親子料理教室の募集が始まっています。
東京会場だけなのが残念ですが、夏休みだから少し遠方でも行けるかもですね。

→自分でつくるシリーズ 親子料理教室の参加者募集 | くらしの良品研究所 | 無印良品
実 [...]

子連れにおすすめ!「山越うどん」@香川

子連れでさぬきうどん!オススメなのは「山越うどん」でした。

夏休み親子工場見学ツアー@アサヒビール

2010年のアサヒビール夏休み親子工場見学ツアーの申し込みが開始♪親子で楽しめるチャンスなので行ってみたいですね。

ペンギンの保冷剤入り抱き枕@アフタヌーンティー

ペンギンの保冷剤入り抱き枕をアフタヌーンティーで購入。クチコミ感想をレポート♪

ベルメゾンの500円割引クーポン

ベルメゾンの割引クーポンナンバー情報。2010年7月23日まで有効です。

 
© オレンジスカイのまったり育児