ベルメゾンの500円割引クーポン

子ども手当ての使い方アンケートページで、500円の割引クーポンを見つけました。
ベルメゾンはファッションや生活雑貨の取り扱いが多いですが、公文のパズルなど学習教材もあるので、買い物予定があった方は、ぜひクーポンを♪

注文の途中に、ポイント利用の有無といっしょにクーポン利用の有無も聞かれます。
クーポンナンバーは「2020」です。

このクーポン、子ども手当て特集と一緒に出されているものなのですが、子どもがいるかどうかチェックされている風ではないですね。誰でも使えるのかな?

クーポンナンバーを入力したら、合計金額から500円値引かれていました。
子どものものは、アウトレットやセールも品数が充実してきているようなので、合わせてチェックしてみてください★

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット