オレンジスカイのまったり育児

小学生の娘と右往左往の自宅学習、ワークショップ参加れぽ、手作りおやつレシピなど


小学館の通信添削「ドラゼミ」

土屋のらんどせるから届いたお便り

我が家の娘のランドセルは土屋鞄のランドセルです。
選んだのは、売りっぱなしではなく、ずっと6年間寄り添って見守ってくれそうだなぁと感じたショップさんだったから。

今回、お便りとフォトコンテストのお知らせが届きました。
[...]

Forever21の子供服見てきました

可愛かったー!そして小学校の通学に良さそう。
生地が軽いし、ゆったりで動きやすそうなラインでした。

→FOREVER21 DRESSES カジュアル
確かに縫製など、細かいところまで見ると、ちょっと雑というかR [...]

フォーエバー21銀座店にはキッズ服がある

フォーエバー21銀座店には国内初のキッズウェア「HTG81」の取り扱いがあるそうです。
対象年齢は6歳~!!
フォーエバー21は価格も安いし、これは嬉しい。
小学校に通うのにぴったりな服になりそうです。

→徹底解剖!松 [...]

IKEA antoniusラックで、ランドセル収納

IKEAのフレーム家具を使って作った、ランドセルラック収納のクチコミレビュー

 
© オレンジスカイのまったり育児